藤風呂

アニメのこと全然描いてねーので変更

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ参加のお知らせ 

今回の夏コミ3日目17日に
創作で参加します。

スペースNo.フ-42b 藤や

創作少年にて参加ですけどまた
出すのは百合本です、コピー本です。

今更感半端ないですけどTwitter拠点に
物置きみたいな感じでこっちの運用も
再開しようと思います。
よろしくお願いします。
Twitterアカウントはfuziyatoukaで
検索してください☆〜(ゝ。∂
↓表紙画像です↓
( 2014/08/15 15:23 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

2011年も2ヶ月が過ぎて 

夏コミのサークルカットの締切が迫ってきたので、取り急ぎカットを描く
今後のことを考えて、アイマスと最後まで悩んだけど、アイマスはオンリー多いし
この機会を逃すと多分描く事ないだろうなってことで今回は…
ひばりはひばりです

でございますです
去年でもよかったんだけど、僕は劇場版がかなり好きなので今年で。
ひばり描くの久しぶりすぎてなけた…資料も実家だし若干きつい
アキ電の制服ってこんな描きにくかったっけ、と
語りだしたらとまらなくなるのでこの辺で。

あとはいつものアニメ雑記
( 2011/02/21 22:05 ) Category アニメ(及び二次創作) | TB(0) | CM(3)

あけおめ 

生きたり生きてなかったり。
まだまだ落ち着かない日々が続きそうです。

人を知らないと人を描くのは難しいとは思うものの
いろいろ余裕がないと人に優しくはできないなと痛感。

心境の変化もあり、アイマスに手を出してみたり
影響もかなり受けてますけどw

まぁどーなるかわからんけどちょくちょく
絵描いてあげていけたらいいと思います
2011年だし。
gasy.jpg
竜宮だけに…ね 追記は今期アニメ
( 2011/01/16 18:40 ) Category アニメ(及び二次創作) | TB(0) | CM(0)

カラフルとかOOみたとか今期とか 

いろいろ考えることもありますが、考えても詮無きことですよ
とりあえずまだ絵は描けるようですのでそれでいいんだと思います
ともかく雑でも何でもさらしていきましょうかね
アニメの話がしたいです、とにかく

今期は、それ町と禁書で精一杯です、あと綺羅星

それ町は読もう読もうと思いつつ原作未見ですが、アニメのマカ声は
意外といける、ソウルイーターではきつかったのに…
わりと楽しみにみてます

禁書は早く一通さんを…

綺羅星は観てて思ったのは、確かにウテナも感じるんだけど、
それとアニメの忘却の旋律をなんか思い出します
あっ、全部、脚本の人同じなのか、どうりで…

以下追記、カラフル、OO(ダブルオー)感想(ネタバレ注意)
みんな雑色
カラフルの絵の微妙な気持ち悪さの表現のし難さ
( 2010/10/27 22:32 ) Category アニメ(及び二次創作) | TB(0) | CM(2)

コミティア93お疲れ様でした 

手にとって頂いた方、お買い上げ頂いた方
どうもありがとうございました!
おかげさまで今までのコミティアの中では一番調子がよかったです
感謝!

今回の新刊はわりと思い入れがあったので、
手にとって中を見てその上で買って頂いた
確立が高かった気がしたのは非常に嬉しかったです。
普段は新刊一択システムなので既刊出して一緒に買って頂いた時は
シリーズものの醍醐味だなーと実感

今後は百合というジャンルでまたやるかは未定ですが、
コミティアには出ると思いますので機会があれば
よろしくお願いします、ありがとうございました


以下私信
( 2010/08/31 01:40 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)


